充電式扇風機「Re:ctro]の機能は [充電式扇風機「Re:ctro」 特徴]

充電式の扇風機、中でもこれ「Re:ctro」はなかなか良いです。

まずは充電式ですから、付属のACアダプターで充電
もし手持ちの12Vカーアダプターがあれば、それも使えます。

使う時にはコードレス! コレはどこにでも持ち運べて使えるから良い!

そして、充電時間は約6時間です。
使える時間は最大30時間! コレはありがたい機能です。

多機能タイプの扇風機でLEDライトやラジオが付いたものも
便利そうでよいですが、使える時間はやや短いですよね。



風量は強弱の2段階調整ができます。
さらに、嬉しいマイナスイオンの爽やかな風が癒してくれますよ。

羽根は5枚羽根で 直径約25.4cm 大きめの羽根で風も力強いかも。

風向調整は手動になりますが、上下0~60℃です。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。