「Re:ctro]充電式扇風機のレビューを見る [充電式扇風機「Re:ctro」 口コミ]

充電式扇風機「Re:ctro]は予約販売なので
まだ手元に来ていないと思うのですが、レビューを書くと
500円のお得なので、そちらから参考にして見ます。

人気の充電式扇風機で、連続使用時間が30時間!

しかもマイナスイオンの風が吹いてくる扇風機は良いですよね。


最大使用連続30時間のコードレスファン充電式だから非常時やアウトドアでも大活躍!扇風機 「Re...

こちらに少しレビューを載せてみます

----------------------------------------------

充電式扇風機を探していました!
メーカー保証期間がある、電気代が安くすむ、場所をとらないという点が気に入って注文しました。
なんとかうまくいって計画停電が実施されなかった場合のことも考えてこの商品を選びました。いかにも防災対策というデザインでないものを・・・。

-----------------------------------------------

計画停電で、真夏に向けて、準備しておけば安心!
充電式なら、PCデスクの上にも置けるし、使い勝手は
多いと思います。

------------------------------------------------

夏の計画停電用に購入です。今住んでいる地域は5回計画停電が実施されたため、念のための購入です。デザインも良く、普段使いにも活躍してくれそうです

----------------------------------------------------

夏の計画停電に備えて購入。
団扇だけで暑い夏を過ごすのはつらいと思い、娘の分と
2台購入しました

--------------------------------------------------

夏の停電対策に購入しました。
まだ、商品が届かないので、実物を見ていませんが、他のも見て、比べて、ファンの大きさが一番の決め手でした

------------------------------------------------

皆さん、備えに余念がない そんな感じです。

けど、おしゃれなデザインも見逃してないですね。












nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

節電にも!充電式扇風機「Re:ctro」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。